

あああ

もうあれです。疲れすぎて 午後8:10→午前4:00までずっと寝てました@@

今日水泳のクロールのテストで16秒?だったけど早いのか遅いのかわからんないなあ 水泳とか寒くて嫌いです@

なんか書くことあったんだけど忘れたからまた今度

今日から学校に残って勉強しないと もう1回寝てきます。

ゾロは河合塾の自習室使えるからいいよね(゜-Å) ホロリ

まぁおやすみ☆


20071122043720.jpg


これ、学校で教えてもらったんだけど

20071122043758.jpg


買いすぎた@@ チョコどうしよ まだ1個も食べてない

学校の近くのサークルKで友達と一緒に買ったらいらないやつばっかでたけど、帰りに一人でセブンイレブンで買ったらいいのたくさんでた^p^





個人用めも

理科てすと点数

地学4割 物理3.5割 科学2.5割(周期表絶対でる。@は化学式だな)



ねー4

担任の英語の先生

宿題ださなかった写経

服装乱れてたら写経

そして、今日また新しく、授業始まって机の上に辞書と授業の用意がだしてなかったら写経


意味わかんね 写経とかなんの意味あんだよ 時間の無駄



なつかしのSS


20071107183131.jpg


ガウン+ビートル賊だったころですな、昔はみんな全身鎧だったような@p@

もう1年以上前だからみんな引退してます(*´;ェ;`*)うぅ


@ひぐらしはまった
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
