

宿題・・・

<国語>
読書感想文・・・終わった
テキスト・・・@3ページ
漢字テキスト・・・終わった

<社会>
税の作文・・・終わった
テキスト・・・終わった

<数学>
過去問・・・終わった
テキスト①・・・もう少し
数Ⅰテキスト・・・まだやってないけど楽だから終わる
数Aテキスト・・・同じ

<理科>
レポート・・・終わりそう
テキスト・・・やばいww量多すぎww

<英語>
文法テキスト(p4~p114)・・・@答え合わせだけ
テキスト(p2~p89)・・・@30pぐらい。これ難しすぎる
長文読解・・・ぅん。
暗唱・・・やらなくてもばれない


毎年毎年、宿題多すぎww

夏休み終わったあとのテストの勉強もしないと・・・

高校特進クラスはいりたいから頑張ろう。 まぁ、今の成績なら

はいれないことはまずないでしょう。

とりあえず!!

宿題 や ば いwwwwww

終わりますけどね^^;

小学校のころなんかは、1日で全部宿題終わらせて遊んでばっかいたん

ですけどねぇ^~^

中学はいって初めての夏休みは宿題の多さにびびりました;;

今はもう慣れたのでこれぐらい大丈夫なんですが、やっぱきついで

す;;

学校いってたほうがマシだよ;;

1日5時間やっても間に合うか間に合わないぐらいです。

まぁ、受験ないんだし頑張ろう!
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
