スポンサーサイト


学校の出来事

今日から体育で水泳やることになりましたー。

「今頃?」とか思われると思いますが、温水プールなので関係ありません。

水泳は得意だし昔っから好きなんですが@@
ある理由であんまりやりたくないんだよなぁ・・

学校指定の水着が、ダサいんです@@

水着ぐらい各自自由でいいと思うんだけどね;;



@この前、死にかけました。

僕がかなり太った友達をいぢめていたんです。

最初は口でいろいろ言ってたんです@@
しかし、友達だし、まぁ冗談ってことで今まで怒らなかったです。
ある日。コンビニの袋の中に空気ためて、友達の顔で割ろう! って企画をたてて、やりました

そしたら、膝蹴り@@

吹っ飛びました。
そしたら、自分目掛けて突進してきました。

自分の倍の体重の人物が自分を潰そうと全力で突進してくる
マジで怖いです@@

まぁ、「ごめん!冗談だって!だから許して!」とか言って
なんとかおさまりましたが@@


自分よりあきらかに強い人には喧嘩売ったらだめだ。
ってことを学びました@@

殺されます;;


この前弁当のときに、太った友達が床にすわってりんご食べてたとき、ゴリラに見えて爆笑した




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
