

ぴぴぴー

今日は学力推移調査というテスト受けました。
今週は文化の日のおかげで2連休ダ━o(`・д・´)ノ━!!
秋は休みが多くていいですねw
とりあえずは、漢検も英検も中間も今回のテストも全部終わったのでしばらくはゆっくりできます^^



20071030213144.jpg


20071030213203.jpg


↑がたこ焼き屋の300円 ↓がローソンの揚げたこ焼き190円 ローソンで買うやつは全てうまい

20071030213253.jpg



なんか野球の試合があるらしくてすごい渋滞だった


今年もそろそろ経験地4倍来るのかなぁー
今年もチカボさんがやってくるそうです!
去年はGファントムウォッチとか召喚してくれたような@p@

コメントの投稿

非公開コメント

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
